FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEAVY METAL CHAMPIONSHIP 2007

浜松町の鋼鉄祭に行って参りました。
去年は五反田での開催だったのですが、今年は何故か浜松町。
会場に着いたら既に200人くらい人が並んでましたが、炎天下なのに会場の外で並ばされてました。陽射しがキツイのに日陰になるようなものもなく、もう最悪。去年は建物内で待てたのに。
もうこの時点で汗びっしょり。
10時を過ぎたところでやっと中に入れました。


恐らく今までで一番早く会場に来たので、今回は12時半くらいには全てのブースを回る事が出来ました。
今年のサンプラーはプレスCDではなくCDRになってるところが多くて、各社ともコスト削減に勤しんでるのかしらという感じ。
肝心のユニバーサルもCDRになってしまってました。
ロゴバックで扱いの小ささを思い知る(笑)

インナーはカラーコピー。うわー安っぽいー。去年まではちゃんとプレス盤だったのにね。
NINはSurvivalismが入ってますが、多分途中でフェイドアウトになってると思う。サンプラーだから。
フルで入れてくれるのはAVALONくらいだもんね。
でもタダで貰ってるんだから文句言える筋合いないですが。
ところで、ユニバーサルではパターゴルフのゲームをやっていたのですが、私一発で沈めました。なのにくじ引きで当たったのはC賞のステッカーセット。…くじ運ないなあ。
ちなみにNINものは見当たりませんでした。

笑えたのはEMIの賞品で、KORNフレーク、KORNスープ、ポップKORNがあったこと。でも普通に市販されてるそのまんまで特にKORNらしさがあったわけでもなく(笑)。
全体的に見て去年より賞品が減ってるような気がしたんですけどね。気の所為かな。
自分がゲット出来たものが少ないからかも。これでも同伴した妹よりかは貰ったほうだったんですが。
今年の収穫は、AVALONのマグカップ、IRON MAIDENのTシャツ、ポスター(開けてないから誰のか分からない)、Slipknotの変形ステッカー、HIMのバッジ、この程度。一番レアなのはMAIDENのTシャツかな。
バンドのロゴステッカーなんて前は普通にばら撒いてくれてたのに、今年は賞品に入っちゃってるんだもん。景気悪いなあ。
以前は何枚もTシャツゲットしてたもんですが


サンプラーは後でゆっくり聴く事にします。
全部聴くのも大変


貰うものだけ貰ってさっさと会場を出てしまいました。
ゲストでARCH ENEMYが来るって聞いてたんですが、そんなにファンでもないし。
お昼はハードロックカフェでまたも肉でした。すっかり肉づいてます。
見た目よりヘヴィな量…

fish&chips フィッシュがウマー!

どう考えても食べすぎでした。食べた後しばらく動けなかった…。

スポンサーサイト

コメント


うううう...ああああうーーーーー!!!(T T)

サンプラーすごーい!

>KORNフレーク、KORNスープ、ポップKORN

妙にウケてしまいました。素晴らしいものが売ってたんですね!

お疲れさまでした!

>bluemarinさん
来年こそは是非ご一緒しましょうね!
何か気になる音源あれば送ります。此処でレポしていきますのでお知らせ下さいね。

>chizugonさん
KORNフレーク等はくじで当たれば貰えたんですが、残念ながら私はTシャツでした。
基本的には何処のブースも何かしらゲームがあって、当たると何か貰えます☆全て無料!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://thefragile.blog54.fc2.com/tb.php/305-e9d236c3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。