FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suck f**kin' suck

夕飯は久々に会った友人と共に。だったのでちょいと酔いが回った頭で書いてます。うーん、食べ過ぎた。


Frequency Festival(Salzburg)の音源聴きました。
聴く限りじゃ、伝え聞いた一部オーディエンスのクソっぷりは今一つよく分からない。パフォーマンス自体は決してworstには思えないけど、メンタル面でNINにとっちゃworstだったんでしょうね。馬鹿共については映像見たらよく理解できるかしら。フェスだから仕方ない部分(時にアウェイ)ってのもあるんでしょうが、それにしても阿呆には困ったもんだ。

御大、ちょいキレ気味?(MC後のWishあたり特に)
Aaron、トチってるのは密かにあてつけですか?(笑)
そういや、先のBudapestでもおかしな具合になってたね、ギター…。思わず吹きましたよ。わざとですか、あれは。
Daed souls、不思議な手拍子…。

スポンサーサイト

コメント


ギター、私もふきました。
あ、あれでいいのかっ!!!って感じでしたね(w

ほんとどこの国もゆとり教育(?)のおかげなあほぅが・・・(苦笑
気の毒でした。

>chizugonさん
うーん、あれでいいんでしょうかねえ?面白いから何度も聴いてます(笑)。Dead soulsの拍手って、思えばドラムに合わせてたわけですね。でも変。

Salzburgは私はもっとすごいものを想像してたので、ああそんなだったのねーって感じに受け止めてしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://thefragile.blog54.fc2.com/tb.php/324-0ba44e1b

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。