FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back to Japan

ただいま!
帰ってきたくなかったけど帰ってきました。
疲れたー。
しかし本当に充実した濃ゆーい三日間でした。
Cさん、Eさん、本当に有り難うございました!

Hong Kongのショウについてはまたゆっくりと。
まだ頭の中で整理が出来てませんので。
色々思うことが多々ありました。
結論から言えば、日本公演で私が感じたものを超越するようなものは、香港では得る事は出来なかったかな、と思います。
バンドのパフォーマンスが悪かったとかそういう事ではないですよ。
むしろ自分の側に問題があったかな…。

海外組の皆さん、本当にお疲れ様です。
タフじゃなきゃやってられないよね、遠征なんて。
身体鍛えないと(笑)。

IMG_1238.jpg

スポンサーサイト

コメント


ありがとう!!!

お疲れさまでした!密度の濃いぃ3日間でした!たくさん歩いて疲れましたね(笑)体調は大丈夫ですか?

さてライヴ中のことは楽しかったけど、私も自身のとった行動については反省だらけ。やっぱり慣れないことをしてしまうと、満足感というか気持ちの中の何かが減ってしまいましたね。挙句、罪悪感まで生まれちゃった(>_<)でも、行けると思ってなかった初海外に、しかもNINのコンサートに行けたことは本当にうれしかったです。本当にどうもありがとうございました!次も行けるといいですね!アンクル、次はいつ動いてくれるかなあ(笑)



>chizugon さん
本当にお疲れ様でした!仰るように、私も罪悪感を引き摺ってしまっていた所為で、折角のショウを自分の手で台無しにしてしまった節があります。自分の中で心の整理をつけきれなかったんですね。それが敗因①。勿論楽しかったんですけど。次も是非またお付き合いさせて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://thefragile.blog54.fc2.com/tb.php/342-fbe7712c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。