FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bored

今日の気になるにうす。

http://www.nme.com/news/smashing-pumpkins/31384
例えNINでも死人にはなりたくない…。


妹様は民/営/化の真っ只中で休日返上。可哀相に。
なーんて人の事は言ってられません。ウチにも再編の波が。
幸い職場の移動はないのですが、今のフロアから下の階に約90人が民族大移動の如く移らなければならなくなって。
そして空きに同数(それ以上?)がやって来て、総勢が今の倍になる…。
あーーーーーー考えたくないっ!!!

スポンサーサイト

コメント


むむ、、、

こわいね。
自分のライブ中の怪我事件を思いだす。。。
海外遠征ライブの場合は、保険に入っておこう。

仕事。。。再編って大変ですよね。

あ、私新木場の19日、命の危険感じて(モッシュが激しくて上下左右塞がれて息が出来なくなった)逃げて数曲聞くどころじゃなかったんだけど正しい選択だったなあ。ロビーにもいっぱい当日は人が座り込んでたっけ。トレントも柵にぶつかった子、前に出してあげてたよね。どの日かは忘れたけど。大変だ、ヤル側も行く側も。

仕事うひー、人酔いはライブだけがいい...がむばて。

kihoさんへ

ライヴに怪我は付き物…ってのも実は考え物だけど。新木場はホントにきつかった!香港の比じゃないよー!
本土のライヴ前は是非保険に入りましょう(笑)。今回も一応保険はかけといたけどね(笑)。
再編はね…めんどくさー(萎)って感じです。でも課長が出張土産買ってきてくれたから今日の私は機嫌がいいのです(笑)。

bluemarinさんへ

5月19日はホントに酷かった!生涯で最高にきつかったかもしれない…。SummerSonic 05のMAD~Slipknotもきつかったですけど(笑)。
柵の外に女の子二人出したのは19日です。ちょうど私の左の方だったの。最初は何でそこにいるんだろう?って思ったんだけど、後で納得。
民族大移動、どうやら半数が下に下りて半々になるらしい。わ、私は動きたくない(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://thefragile.blog54.fc2.com/tb.php/352-e8f1a2c8

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。