FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dead sleepy

解散って書かれると、何だか随分毛色が違って見えます。
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=2734


…昨夜は蚊が五月蝿くて眠れませんでした(涙)。顔を刺すな、顔を!

スポンサーサイト

コメント


還暦すぎても車椅子乗ってでもステージに上がる、言うてた人だし
メンツが変るのは毎度の事だし(笑)
五月のあのメンバーは素晴らしかったからそれだけ残念&感謝。
行って良かったよね、私ら。

↑Bluemarinさん同様、感謝デス。
行ってよかったです!5月最高だった!

>bluemarinさん、chizugonさん
いやもうホントに5月の体験は一生の宝物です。あんなのもう二度とないかもしれないとさえ思います。行ってよかった…特に22日と23日に関しては土壇場で予定変えちゃいましたからね。もし私が帰っちゃって名古屋で泊まらなかったら、その後の展開がちょっと色々変わってたかもです。
bluemarinさんと絶句することもなかったかもねー?(笑)
帰京予定を撤回させちゃうくらい凄かった。来てくれて感謝。

会えた人々もあの時すごく何かが違ってた気がしませんか?
私は仕事で辛い事があってもあの絶句した瞬間とか思い出すと耐えられるよ(^^;あの時お互い顔見合わせて「まさか、ねえ」っておかしかったね。帰京撤回は正しい選択だったね、ありゃ。
なんだったんだろうね、あの空気というか密度というか次にまたああいう瞬間があるようにがんばりまっしょい(^▽^)
ほんと素晴らしかった。何からナニまで、鶏の手羽先もっ(笑)

>bluemarinさん
たまごかけご飯もね!
今年の流行語大賞は「まさか、ねえ」と「invite me」で決まりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://thefragile.blog54.fc2.com/tb.php/355-68c0c2f2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。