FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

halo 24 v

ジャケットはつるつるのPP加工(?)。
Edged加工された盤面はこんな感じです。
20071013_0003.jpg

LPのいいところってやっぱりジャケの大きさですね。
開けて中央にはトラックリストが記載されてます。
その他はほぼCDと作りは同じ。
The Presenceも素敵だけど、MOTPのヤスデの方が個人的には好きかな(笑)。
あれはもう…美しいの一言。


地上波でサマソニ07総集編放映中。どうせマリンメインなんだろうな…。一瞬でもいいからUNKLE見せて…と思ってたらJamesがインタヴューにまで答えてた(笑)。OAはHold My Handのみ。
年内にB-Side未発表曲集+DVD出すって?ホントに?
Brettは本当にほっそいなー。足長っ!普通は歳と共に肥えてゆくものなんだけど。そういう意味じゃこの人凄い。

スポンサーサイト

コメント


どうしよう、やっぱ買ってしまおうかなー(プレイヤどうするのだ)
見たらうずうずしてきました。タワレコ店頭とかで覗いてみたけどやっぱないですね(^^;

bluemarinさんへ

私もプレイヤー持ってないですよ(笑)。完全にコレクション。針落とす気ないですもん。一枚いかがですかー?

hmvのは

uk盤でした?us盤と微妙な違いがあるとか。気になるなぁ。

d4rk_4ng3lさん

HMVはUS盤です。どこが違うんだろ??手元にはUS盤しかありません。

すんごい

マニアックなminordeteilsですよ。(笑
ukの方が厚いとか、レーベルがukは紫っぽいけどusは灰色っぽいとか。
私のもus盤です。

それ言ったらYZcdもちょっとは違いますし。
usジャケはマットな質感で、日本盤はつるつるで紙質が厚いです。

d4rk_4ng3lさんへ

うはーマニアック。Things falling a partのUS盤とUK盤とJP盤の僅かな色の違いにこだわるような感じでしょうか?紙の材質とか、インクの種類やのり方も、国によって違うんでしょうしね。突き詰めていくとキリがない…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://thefragile.blog54.fc2.com/tb.php/362-0b44c1ba

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。